SSブログ

メグ・ライアンの激やせ画像 メグ・ライアンの激やせの原因・理由とは!? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




メグ・ライアンの激やせ画像 メグ・ライアンの激やせの真実について。

メグ・ライアンが鶏ガラのように激やせ して
ビックリした人が多くかなり話題になっていますね。

メグ・ライアンは、激やせした状態を隠すために
ロングコートなどを着ていましたが、
周囲の目をごまかすことはやはりできなかったみたい。


メグ・ライアンの激やせ画像

めぐ1.gif



メグ・ライアンが全盛期の時の画像

めぐ2.gif


メグライアンが唇にヒアルロン酸注射をした画像

めぐ3.gif


では、なぜメグ・ライアンは激やせしたのか?
メグ・ライアンの激やせの原因・理由に迫ってみましょう。


ブログの筆者は、メグ・ライアンは
とても綺麗なハリウッド女優としてずっと前から
注目をしていましたが、2009年あたりから
メグ・ライアンの激やせは、話題をよんでいました。


2012年になりメグ・ライアンも50歳。
近年は、女優としての話題作などにも恵まれず
若干ハリウッド女優として干され気味になっていました。

さらに50歳の女性といえば、
早い人であれば生理も終わる年頃。

更年期障害などの症状で体調が悪くなっても仕方ありません。

更には、ヒット作にも恵まれず、
精神的ストレスもかなりあって食欲もとても落ちたことが推測されます。


このようなことは、ネットではあまり書かれていませんが、
少なからず可能性としてはあるかもしれません。


メグ・ライアンの腕なんかみても
骨と皮とちょっとだけ筋肉がかろうじてあるくらいにしか見えないですね。

血管が浮き出た腕が新聞に載ったときは、
健康不安説もささやかれるように。

また足もかなり細く立っているのも難しいんじゃないか・・・
などと言われるようになっています。


あと、考えられるのは、美容整形手術などの
後遺症によって激やせしたということも考えられます。


やはり年齢には勝てない部分もありますが、
どう見てもとても健康には思えません。

癌などの生死に関係する病気でないことを祈りたい今日このごろです。


2009年のメグライアンの動画 

綺麗だけど頬がコケ気味かな・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。